ブログ開設と使用用途のお知らせ

こんにちは。

210と申します。

読み方はにひゃくじゅうだったりニートだったり様々です。

インターネットで知り合った方々には主にニートと呼ばれることが多いです。

働いてますけどね。

 

ここまでが自己紹介のテンプレです。

 

このブログは、最近ライブ・コンサート・イベントに行く機会、あるいは自身が出演する側になったりすることが多く、何かを感じた時に感想を形に残さないと勿体ないと少しずつ感じていたんですが、ある映画を見てその気持ちが爆発したのでブログを開設しました。

今後、イベントの感想を中心に投稿していくことになると思います。

お暇があればお付き合いください。よろしくお願いします。